眼鏡・コンタクトのリスクとは?レーシックのメリット・リスクを理解しよう。




    眼鏡やコンタクトレンズをし続けるというリスク
    を考えた事はありますか?

レーシックの危険性は?








チェック1近視・遠視・乱視が進行しすぎて眼鏡やコンタクトレンズがないと生活ができない。


チェック2コンタクトをつけて1年以上。ケア用品も含めるともう何万円も使っている。


チェック3普段は眼鏡を使用していますが、スポーツする時に着用できない事が多くて不便。


チェック4視力は0.5くらいで裸眼ですが、暗いところや遠くの文字がぼやけて見えずらい事がよくある。


チェック5眼鏡やコンタクトレンズを使用し続けていて年々視力が低下している。


チェック6コンタクトレンズは病気になったりゴミが眼に入った時は痛くて角膜に傷がつきそうで不安だ。


チェック7運転免許証の条件の項目は真白でないと気が済まない。




レーシックの危険性は?

このままコンタクトや眼鏡を使い続け
た方がいいと思いますか?



レーシックを受けて上記の悩みの全てを解決したいと思いませんか?



上記のチェック項目で3つ以上にが当てはまる方は



レーシックをお奨めします。





まずは悩んでいないで、無料カウンセリングを受けてアドバイスを聞いてみよう



レーシックの危険性は?

はじめは誰でも不安になるものです。

でも、レーシック手術を受けて眼鏡やコンタクトとお別れをした方は見た目の変化だけではなく 別人の
ように明るい表情に変わった印象を受けます。


無料のカウンセリングで心のケアもしっかり行って
いますので安心してください。


わからないことや不安な点、疑問点は各眼科やクリニックで

納得するまでとことん相談 してください。



レーシック(視力回復術)をする事によって得られるメリットはたくさんあります




チェック1わずらわしい眼鏡やコンタクトから開放される。

チェック2眼鏡をかけないから見た目も変化が現れオシャレの幅が広がる。

チェック3遠くを見る時に目を細めたりして目つきが悪いと言われなくなる。

チェック4コンタクトをしたまま寝てしまい辛い思いをしたという事がなくなる。

チェック5明るくはっきりとした視界を手にする事ができる。

チェック6コンタクトをしなくなり衛生面で目の病気を回避できる。

チェック7視界がぼやけて見えずらいというストレスから開放される。



他にもあげればキリがないですが、デメリット
以上にレーシックのメリットは沢山あります。




トップへ戻る

レーシック

レーシック ニュース

総合ランキングで選ぶ

エリアで選ぶ

見え方・クオリティで選ぶ

施術実績数で選ぶ

キャンペーンで選ぶ

保障期間で選ぶ

Copyright (C) 2010 レーシックで近視治療・視力回復. All Rights Reserved.