神奈川クリニック眼科 保障期間

神奈川クリニック眼科 保障期間

神奈川クリニック眼科 保障期間当院では、術後の定期検診などのアフターケアを重視しています。 たとえば当院でイントラレーシックをお受けになった場合、最も重要な、術後視力が安定する1ヶ月目の検診 までしっかりお越しいただくよう患者様にお願いをしております。

それら定期検診の際に処方されるお薬代も患者様の負担は一切ありません。
クリニックによっては自院での術後診察に消極的で、他の眼科へ行くように 促すケースがあるようですが、当院ではそのようなことはございませんので ご安心ください。

当院の医師が責任を持って最後までサポートをさせていただきます。


レーシック後の定期健診



定期検診費用は無料です。

上記以外の検診や万が一視力が下がった場合の再手術も、
手術日から3年以内は無料です。


※現キャンペーン中にコンチェルトスーパーイントラレーシックをお受けになった方は 6年以内は無料です。


神奈川クリニック眼科 定期健診期間一覧



視力回復手術後の注意事項


手術後の日常生活での注意事項をよくお読みいただき、手術直後はあまり無理をしないようにしてください。おおよその目安を記載していますが、個人差もございますので、担当医師にご確認ください。


神奈川クリニック眼科キャンペーン金額でのお申し込みはこちら




レーシック

レーシック ニュース

総合ランキングで選ぶ

エリアで選ぶ

見え方・クオリティで選ぶ

施術実績数で選ぶ

キャンペーンで選ぶ

保障期間で選ぶ

Copyright (C) 2010 レーシックで近視治療・視力回復. All Rights Reserved.